涼しいなぁ

昨晩から急に涼しくなりましたね東京、というより普通の暑さに戻っただけかな。
昨日仕事上での鬱憤が爆発、といっても職場の人達や周りの方々には分かってないと思いますが、とりあえず我慢が出来なくなりまして、仕事帰りひたすらチャリをこぎ続け知らない街を彷徨い*1まくっておりました。なんかねーもう分かんなくなってきたねー評価されてるんだろうとは思うけど、あまりにもみんな私に頼り過ぎだよ。負担が重過ぎる。もう少し頑張ろうというか、これからのこと考えて欲しいなぁ…。と書いてるそばから会社のボスから今メールがきた。「松竹さんにかかっているのでヨロシク」だそうだ。もぉーこれ以上どう頑張れっうんだよー!参ったなーもうこうなったら何もかもから逃げたい(笑)頑張れません。

*1:2時間こぎっ放し軽く10キロくらいは移動してたと思われる