本日の晩ご飯

ボンカレーの熱辛、安かったので試しに買ってみたが思いのほか辛かった!結構辛いものは得意な私でも手強かったです。あまりにも辛かったので途中で*1納豆を入れてなんとかマイルドさを足して食べきれました。あぁーでも今も口が熱い!辛かったな。


数日前より毎月のものがきておりまして、精神状態が思わしくありません、あと体調も。もー何もしたくないモード全開、ホルモンバランスが崩れまくってるからしょうがないのだろうけど、うーん辛くてしんどい。毎月のことながら慣れないもんだな。


今書いてて気付いたけど「からい」と「つらい」って同じ漢字を一度に同じ文章で書いたの初めてかも…狙ったわけじゃないのに、…ってどうでもいいよな。

*1:カレーと納豆の組み合わせは抜群に旨いです