徹子とKREVE

今日の部屋にKREVEが出ております。徹子相手にラップ講座をやってます。さすがだね、何も知らない人が聞いてても分かりやすく面白い解説だ、思えばKREVEを初めて私が見たのはもう7、8年前にフリースタイルのラップバトルの全国大会が渋谷のクラブであってKREVEはその大会の前年度のチャンピオンで、私はラップ全然知らない人だったけど実際バトルで即興ラップをやっているのを見て「あ、この人スゴイ、上手いなぁ」って思ったのが最初の印象です。全然周りとレベルが違う気がした。結局この年もKREVEが優勝して3連覇までしたらしいけど、その後キックでどんどん売れちゃって今やトップなアーティストですものねーまた武道館で公演があるみたいだし、これからもどんどん活躍していくんだろうなー、静かに見守っておりますよ。