酔っています

新宿に寄ったのは今日がくるりのチケット振込み最終日だったということで、しかしこういう時都会って便利だなぁと思いますな、夜遅く開いてる郵便局があるんだもの、ということで何とか振込み完了。不備がないことを祈ります、休み調整しなくっちゃ。

そんでもって私の新宿お決まりのコースのタワレコヘ。
こちらを購入

Oblivion With Bells

Oblivion With Bells

買おう買おうと思っていてなかなかタワレコに行けずやっと購入。やっぱ最高好きだなぁ・・ライブどうしようかなぁ。行きたいけど幕張遠いんだよね、酔いながらどっぷり聴き入っております。

あとこれ

Live at FUJI ROCK FESTIVAL ’06 [DVD]

Live at FUJI ROCK FESTIVAL ’06 [DVD]

やっぱり買ってしまったね、ライブがさぁヤバイんだよ、かっこいいのさ、もうすぐ40(このDVDの当時ね)
のおっさんたちなのにねぇ、また近々ライブやってくれないかしら。