実は静かに密かに非常に気になってること

発表があってから実はかなり気になっておりました。あんなにライブアルバムを出さなかったくるりさんがついに出すことになったということ。しかもライブやってからCDにしますではなくこれからライブやってCDにしますよーという事前告知をされているということ。これってかなりプレッシャーなことじゃないかい?まぁそのためにわざわざリクエスト募ったりしてるからファンにとっては楽しみなことだけど、当人たちはものすごく大変になってると思うなぁ・・最近岸田くんの日記がよく更新されてるのを見ると、わざわざリハにまたウィーン行ったりしてるようですし、ホントよく働くミュージシャンですなぁ、ということで磔磔には非常に非常に行きたいがキャパ的にまず無理だな。それよりやってほしい曲の自分妄想がかなりヤバイ、ものすごい楽しくて一人夜な夜な盛り上がってる私。