フェス

来月のトゥインクルのフェスライブのチケットが取れてました。おぅ奇跡、ということでその日は大忙しだわ私、昼にこのフェスにいって夜はキルを観に行くことになりました。にしてもおいらはラーメンズエレキコミックしか知らないからなぁ・・あ、カオポイントはエレキつながりでかろうじて知ってるけどなぁ、他の芸人さんたち?(あれ、確か芸人だけじゃないよねあの事務所?)の予習しとかないと・・それにしてもラーメンズ以外の他のファンの方ももちろんいるだろうし、いろんなファンの方々がこのフェスライブに行きたいと思っている人はいるわけで、それにしては会場が狭すぎると思うのだが・・せめて本多ぐらいはないとダメなんじゃないかと思うです・・それかガラっと趣向を変えてクラブチッタとかZEPPとかのライブハウスとかねぇ・・ま、どういうことになるのやら楽しみではあるのです。