いいはなシーサー

それにしてもこの番組のタイトルはすごすぎると思うのは私だけだろうか?付けた人勇気あるよ。に、瀧が出ていたので見ました。それにしてもこんな番組に出ててもホント全然違和感がなくってしまってる瀧がいまだに不思議でしょうがないよ、良い話する番組だけど瀧の話は良い話っていうか面白い話でちょっと良い話って感じだったな。でも電気のシングルの宣伝とかしてて、あぁなんか普通に告知とかしてるところを見ると電気が動き出したんだなぁ・・って実感が沸いてきました。なんかいまいちピンとこないのだ、新曲も発売日まで聴かないぞーと変な意地張ってたらエレ片のラジオで流れて聴いてしまったけど、ちらっと聴いただけなのでまだ良いとも悪いともよく分からない。でも発売日が本当に待ち遠しいと思ってます。