毎週楽しみです

今シーズンの連ドラは結構好きです。「相棒」は元々ファンだから毎週見てるけど昨日の回はいろんな意味で面白かったです、まず気になったのが丸坊主の人ですね、むかしの吉井和哉*1にバリ似だったのよねーそのころイエモン聴いてたからなんか懐かしい感じで見てました。で、なんかこの人見たことあるなーって思っていたら途中でムラジュンだってことに気づいてかなりビックリ!痩せてたせいか、かなり印象が変わりましたね。
 で、やっぱ「医龍」は面白いね、いろいろ無理な設定とか流れとかつっこみどころ満載だけど、やっぱ出てる役者が好きすぎる、個性がみんな際立ってていいです、主役がどんなに下手でもね、そこが一番素晴らしい。

*1:熱帯夜とか歌ってたころね、ロビンの丸坊主は本当にカッコ良かった