いよいよ

今日は横浜へ行く日です、くるりのライブですよ。実は数日前から妙にドキドキして落ち着きませんの、珍しいです私にしては。もう何十回とくるりのライブは見てきてるので、良いのか悪いのかそんなにライブに行くのがドキドキするってことはないのだけど、今日はなんだかいろいろと緊張しております。会場もデカいしね、オーケストラ編成でやるとか、いろいろ想像ができないからなのかな。あと、今回のツアーのグッツが可愛すぎるんですよね、全部欲しいがいかんせん毎月この時期の私の懐事情はものすごいことになってる時期なので、行って帰ってくるぐらいのお金しかなのが現実でございます。ま、グッツが買えなくてもとりあえずライブに行ければ充分です、楽しみです。