元日

お正月ですねー昨日からテレビばかり見ております。ピカイチはやっぱテレ東の吉本の番組がおもろかったね、ぐっさんのビックショーのバッファロー木村氏の司会や板尾氏のクイズや女芸人のキス争奪戦とか、夜中にバカ笑いしてました。その中でもやっぱWコウジの司会が見事やなぁーと感心、若手のどうしようもないネタに「家でやれやー」という一言で救われて成立してしまったりしてたもんな、ホント安心して見れますよ。
 で、朝方まで見て寝て起きたらその番組のエンディングに間に合って、宮迫氏が一番今年売れる芸人になれると占いで言われてました。どうだろうその結果・・じゃあ今まではいったい・・。

そしてせっかく朝から起きたので正月ですしと久々着物をひっぱり出して着て、年賀状取りに行ったら一緒に最近加入したプロバイダーの特典のギフトカード1万円も届いていまして、思わぬお年玉にくるりのベスト盤CDを今年一発目のBGMと選び「ワンダーフォーゲル」を着物で小躍りしているそんな元日、よしこれからモチでも焼くべ。