朝から

のだめの再放送見る、すげぇなフジ朝8時からドラマの再放送やるなんて、でもまんまと見ちゃってますけどね。それと元旦からものすごい数のどうでしょうの放送がTVKテレ玉でやってるんだよね、一日何度見たことか。特別そんなにファンではないがやってたら普通に見てしまう番組なのよね不思議。あとこの正月特番祭りの最中、夜中にガリレオのパロディ?だかスピンオフみたいな番組のユンゲルっていうのやってまして、品川氏主役のたいして面白くなかったんですけど、完全にあの有名な映画*1パクったわねって内容のドラマでございました。なんか進展するのかしらあのドラマ。品川氏は主役ではなくて濃い脇役とかのほうが良いと思います。唯一ダイノジの大地氏が良かったですよ。あともう一つエレキがクリエターと組んでCG作品を作って競うっていう天下一CG将軍って番組も元日深夜にやってたんですが、これが意外に面白かったのにエレキのサイトとかでは全然告知してなかったのよね、せっかく公式*2作ったんならこういう番組こそちゃんと告知していってほしいなぁ。

*1:観た人はわかるはずですな、でも完全にオチが一緒だからタイトルは伏せておこう

*2:http://www.elecomi.com/