鏡開き

 昨日今日と連休だったのだか、昨日は用があったので渋々チャリで池袋まで行って用を済ませ、せっかくなので演劇ぶっくだけ買って帰宅。そしてさすがに昨夜は今年初めての休肝日にして酒は飲まずに就寝したのだが、やっぱりゲームばっかりやって深夜に寝たので今日は昼過ぎにしか目覚められず、家でダラダラ、うどん食ったり餅食ったりしてたのに、もう夕方にはお腹が空いてます。なぜ?まったく動いてないのに・・食べてばっかりだわ、そしてせっかくの連休もなんだか無駄な感じに・・ホントはどこかふらっと旅にでも行こうと思っていたんだけど、3月に福岡へ帰省することになりそうなので、費用節約ということで今回は見送りました。土日は仕事してZAZENのライブだー今年初ライブ、でも横浜BLITZがまだどこか分かってませんの・・調べなくっちゃ。