気づいてしまった

家でダラダラしてたら、やっぱりすっかりライブに遅刻してしまった。ZAZENのライブは去年の夏ぶりでしたが、なんだか気づいてしまったよ、私はひなっちのベースがものすごく好きだったらしいということに・・今の吉田くんが好きとか嫌いとかいうんじゃなくて、ひなっちのベースが好きだったんだなぁ・・ってことに。なので正直ライブを素直に楽しめなかった、新曲も良かったし、カシオメンの短髪姿にキュンとし、松下さんのドラムにおののいたりもしたし、決して悪いライブじゃなかったのに、なんだか心に引っかかったものが残ってしまった。最後のMCで向井氏より今年の3月終わりからレコーディングにアメリカに行くとのこと。今は新譜を楽しみに待つとするよ。