体力なし子

昨日の文化庁メディア芸術祭の一番の私のお気に入りは「玉砂利の上を歩くと足跡が遅れてついてくる」です。おそらく正式名称とはかけ離れてると思われますが、これがなんだか「気持ち悪いけど面白い!」と何度も年が得もなくガンガン上を歩いて楽しみました。あと地味にコインを食べる貯金箱の気持ち悪さも好きだったなぁ・・。それにしてもやっぱり恵比寿の会場のほうが好きです。今年はなんか1フロアーにでーんと広くなってて疲れました。

 で、その後ハシャギすぎたのか夜観た劇は途中ウトウトしてしまいました。つまんなかったというよりは、淡々としすぎてたというか、もう少しぐちゃぐちゃとした展開があってもよかったのかなぁ・・って感じでしたね。片桐さんはしっかり役をこなしてて良かったですよ、あと菅原さんの真面目な役って何気に初めて観たのでなんだか別人のようで個人的にとても声が印象的でした。


で、本日は雪の残る中なんとか会社に行って仕事しましたよ、朝チャリで出勤したのでかなりデンジャラスでございましたが晴れてたし昼気温が上がっていたようで帰宅の時間にはすっかり雪も溶けてしまったのちょっと物足りなく感じたのは単に私が子供ってことでしょうかね、それにしても今日は疲れがドっと出て辛かったな、体力落ちすぎですよ私、体鍛えようかなー。