ついに

機種変しました。店頭には希望の機種の在庫がなかったがオンラインショップにはあったので、悩んでたけどネットショッピングだと気軽に買い物できてしまう悪い癖が災いしてぽちっとやっちまいました。でも知らなかったよネットで機種変ってできるんだね、かなり簡単に家に居ながら前の携帯から番号が移ったので驚いた。で、届いて一日新しい携帯をいじってました。すごいねー今の携帯、まず薄いし軽いし、何より機能がすげぇ!ワンセグ見れるし、パソコンのブラウザ見れるし、CDの音取り込めるし、あとまだ使ったことはないがおサイフ携帯機能もあるのよねー。でもボタンがなんか押しにくい…早く慣れたいなぁ。ちなみに待ち受けはMEG嬢可愛いっすな。