あー早いなぁ

あっという間の6日間、やっぱり楽しい時間は過ぎるのが早いな、本日夕方の便で東京へ戻ります。お会いできた方できなかった方(いろいろ諸事情ありましたから次は必ず!次は暖かくなったころにでも…)ありがとうございました。何気に小林さんのライブ以外のことも充実してたな、実はここには書いてないけど、やっぱり現ちゃんのことがデカすぎてね、今回友人やら親にかなり助けてもらいました。すいません、本人も分かってたつもり以上に私ボロボロだったのでね、それは落ち着いたら書こうかな、いや…書かないかな、まぁどちらにしても私は偶然はないと思ってるので、全て自分で選んでなるべくしてなったことだと思ってます。これからもしっかり自分選んでいきますよ、後悔はしたくないのでね。さぁ支度せねば、こんな荷造りでは飛行機に乗れませんな。荷物がありすぎる…