こんな時間なんだが

なんだかやる気な私です、何を?と問われれば家の片付けです。寝ずにこんな時間なんですけどね明日というか今日、壊れてしまった風呂の給湯機の修理にきてもらう予定で、業者さんが部屋に入るもんで、まだ実家から帰って来た荷もほどいてない状態で、もう部屋がひっちゃかめっちゃか(方言かな?ぐちゃぐちゃよりも混沌としてる感じ)なので、なんとかしないといけないんですが…
これがまた地元の友達にもらったDVDとかがまた大量にあるおかげで見たくなっちゃって、で、見てしまってるんですけどね。その中でも昨年末wowowシティボーイズトークライブ「灰とダイヤモンド」が面白くって、大笑いしながら見てました。やっぱ好きだこのおっさん三人組。お三人それぞれに私は好きなところがあって、あと仲良しさんなところ*1が一番いいんだよなー。そして何よりも年取ってるから経験値の高さがハンパなく高くて、バカ話の中にある真剣なお笑いについての話や死についての話なんかが、今の私にドンピシャにきまして、いろいろ考えちゃったなぁ…そして最後に大竹さんが生きてる限り三人はずっと関わり続ける別れることはない。って言い切っちゃったところがグッときたね、今年のライブも楽しみだ。しかも瀧が出るなんて…どうなるんだろうね。
で、その後ボーとテレビ見てたらいきなり片桐さんのアップが映って、何だと思ったら『GOD DOCTOR』のCMでした。不意打ちだったのでかなり驚いた。実は今年の私の誕生日はこの公演をぶつけてあるのよね。板尾氏もいるしね、面白いといいなぁ…
ていうか片付けしなくっちゃ…

*1:還暦近いおっさん達がゴルフ行くのにわざわざ待ち合わせして行くとかもう可愛すぎる