プロモーションラッシュ

仕事帰りにまたも新宿タワレコへ。それは電気のアルバムの予約をする為だけに行って来ましたよ。ホントは昨日行っとけば良かったんだけどね、そこまでして予約しに行ったのには理由がございまして、それは4月6日のトークイベントの整理券確保のためでございまして、一応予約のお姉さんに「まだ余裕ありますよ」とは言われたのだが念のため予約入れてきましてよ。というのも昨日のライブのチケットは10時ちょうどにつながって、枚数選択したまでは良かったのだが、次の決済の画面に進めず即売り切れになってしまって結局取れなかったのよね、あぁかなり悔しいがまぁ仕方ないということで、それならばせめてトークイベントは確保しときたい思ったもので、わざわざ予約だけにタワレコまで行ったわけですよ。それにしてもちらっと音楽雑誌のコーナーに行ったら電気の2人が表紙の雑誌が多くてかなりビビった。しかも「装苑」にまで特集記事があったもんね・・なんだかねぇ・・。