行ってきました

いやー盛りだくさんなライブでしたね、コントありやっつんの罰ゲームの一人ハワイヤンセンターの映像あり、もちろん音楽ライブもありまして、そして他にもスペシャルなゲストがいまして、バカリズムキングオブコメディ雨上がり決死隊まで出てきて、ぐだぐだとトークをして去っていきましたよ、でもほとんどキンコメの高橋さんのあの事件の話で盛り上がってて、っていうか「法の目をかいくぐって今ここにいるとか」「刑務所じゃなくって留置所です」とか犯罪トークで大いに盛り上がりましたね、でも笑って話せる話になったからホント良かったよねー。それにしても芸人さんは何でもネタにされるから大変だ。そして最後は閣下によるウインクの「愛がとまらない」を出演者みんなで大合唱して終わりだったのですが、さすがの閣下でトークはもちろん面白かったし最後の大合唱のときステージの端にいたバカリズムとかキンコメのところに歩み寄ってマイクを傾けて声を拾ってあげてる姿を見て「なんて良い人・・あ、もとい、なんて良い悪魔だ(笑)」って思いました。とりあえず終わったのが10時半近くで久々の音楽?のライブだったので体力的に疲れました・・さてもう寝よう。あ、エレ片の放送があるんだった、聞けるかな・・