先週に引き続き

またも日曜日の休日、しかしやっぱり用事はございませんのよ。シフトの関係なのでしょうがないというかなんと言うか・・というのも自分のライブとかの関係では都合よく休みが取れるのでありがたい会社ではあるのですがね。

 このところの雨続きで洗濯物が溜まってたので、今日は快晴ではないけど、曇りでも気温も上がってきたし乾くんじゃねぇ?という淡い期待を持ちつつ朝から洗濯して、部屋の片付けやら溜まっている撮りためてあるビデオの整理などをしてます。ってほとんど相棒の再放送なんですけどね、もうすぐ映画が公開ですしねーおそらく観にいくでしょうな私。と、家でまたもまったりしてますが、ふと気づいたことが、どうやらお隣さんがお引越しをされた感じです。もう何人隣の住人が変わったことか・・っていうかずっとここに住んでる私は居過ぎだなぁと実感しまして、そろそろ本気で引越ししたくなりました。今年更新の年だしな、真剣に考えねば。