当たった!

ライブイベント「NEW WAVE REVISITED」
公演日・会場:4/28(月)18:00 UNIT
出演・UNION OF KNIVES/You Say Party!We Say Die!/佐藤タイジ/LEVELLOAD

ご招待に当たりました。非常にありがたい、応募したきっかけはこの人たちを特に見てみたいのです。

VIOLENCE & BIRDSONG

VIOLENCE & BIRDSONG

タワレコで視聴して即買いしたのがはじまりです、でもこれしか知らないのだけど、というよりこの一枚しかアルバム出てないのかなぁ。とにかく嬉しいなぁやりました。この前エレ片のライブに行って、やっぱ音楽のライブは楽しいって改めて思いまして、最近は観劇ばかりに行ってから久しぶりの音楽のライブが新鮮だったのですよ、っていうか観劇も音楽も見たい・・なんてやってたら、とてもじゃないけどかなりの財力が必要ですからね、ホント最近常に思います欲しいですなぁ財力。