久し振りの大喜利猿

今回東京公演のチケットが取れなかったということと、あと追加の大阪公演の発表を見てから、すぐに心は決まってましたね、だって大好きな京都に行きたくて仕方なかったんですもん。といういろんな理由をつけて大阪まで来てしまいました。
大喜利猿は久し振りに見たな、もしかしてシークレット猿以来か?3年ぶりくらいになるのかな、相変わらず当人二人が楽しそうで、ドッキリあり*1噂の言葉のキャッチボールなんて新企画ありで、やっぱり面白かったなぁ。それにしても大阪のお客さんはよく喋るね、やっぱ突っ込み入れなくちゃ気がすまないってことなのかしら…まぁ最後はアンコール4回もやってくれちゃって盛り上がりました。今度はもう少し小さいハコで見たいねーあ、それじゃあもっとチケット取れないかぁ、うーんジレンマ。

今から東京に帰りまーす。明日は仕事です、とほほ。

*1:でもヒデザルさん4回目だから全然ドッキリじゃあないっすけどね