晴天

いい天気ってやっぱり嬉しいですね、今日は休日でちゃんと目的あって休みを取った休日です。そう、楽しみなくるりのライブの日、今日のライブのサポートメンバーがまた楽しみで、エディがくるりに入るなんて予想外も予想外、ものすごく想像できないけど超楽しみなのです。イエーイ!テンションが上がりますな、去年の横浜のライブ以来なので私的に久々なのです。それにくしくも今日はその私の行った横浜のライブのDVDの発売日ですしね、ホントは昨日買いに行く予定だったのですが、カッパがあったのと帰りがけどえらいクレームにハマリ、行く気が一気に失せまして今日買いに行く予定でございます。その前に休みの日は洗濯しとかないと、まだ全然夏物とかの衣替えが終わってない我が家、さすがに着る物なくなってきたので、ざっざっと片付けとかないとね。