・本日は普通に仕事でもくもくと業務をこなし、ほどよい達成感とやり場のないストレスを感じる通常業務。
・昼ぐらいから雨が上がるが晴れてもムっとする湿度を感じる、梅雨はもうすぐまじか。
・密かなダイエット続行中、一週間でマイナス2kgと体脂肪率が2%ぐらい下がった。夕食を軽くしてるので体重は落ちるとして体脂肪率が下がったのは嬉しい、食事は慣れてきたので続けようと思うが、第二段階は運動も取り入れようと思う、やっぱなんかのDVDとか買わないとダメかな。
・甘いものは極力食べなくなったが、酒がダメだ・・今もワインが傍らに・・。
・いろいろやりたいことがあるのだか、先立つものが・・、夜のバイト復活の予感?
篤姫見てせつなくなる。せつないなぁ篤姫、そして段々堺さんの演技が深みが増してくるよすごく良い、以前堺さんが出た舞台の台詞で「笑顔で喜怒哀楽を表す男」と言われてんだけど、まさに。あんなきわどい役柄なのに、篤姫みたいに惹かれていくよ。