疲労

昨夜は仕事帰りにゲキシネの「メタルマクベス」を観に行きまして、生じゃなくてもそれは満足でございました。お松さんがとても素晴らしかった。でもカメラワークがあんまり好きじゃなかったけどね。
本日は昨日の疲れか昼過ぎまで起きれず家でうだうだしてたのですが、ホント良い天気なので池袋まで出てお買い物中です。そしてついさっき昼夜兼用食事を久々大戸屋でさば焼き定食食べました。美味かったなぁさば、久し振りに魚が食べたいと思ったもので、食べたい!って思って食べたものは本当に美味いものですな。それにしても今日は暑いです、食後どうしてもコーヒーが飲みたくなりカフェへ、しかし夏でもコーヒーはホットを飲む私、基本的に冷たい飲み物が苦手なのです。
さて、次はタワレコビッグカメラを冷やかしに行こうかな。