魔のタワレコ祭り

火曜日のお散歩の締めはやっぱりタワレコでもう新宿行ったら必ず行かないといけないみたいな習慣になっちまってるんですが、そしたらたまたまサマーセール期間に入った初日で店内ではクラウザーニ世さん*1が「どいつもこいつも買いやがれ!」とシャウトしてらっしゃったので買いましたよ、それに輸入盤ががかなり安くなってるし、ダブルポイントだしね、あと新譜で欲しいものがわんさかあるんだもの、オフスプリングモトリーも欲しかったが買ったのはこちら

STRENGTH IN NUMBERS

STRENGTH IN NUMBERS

なんだかんだいっても毎回買ってるんだよね、夏になったら聞きたくなるのは私だけかな、やっぱ声が好きだな爽快な感じがする。今年確かフジに来るんだよね?行きたくなるね。

もう一枚は輸入盤が安いのにもうこの人たちのCD見つけたら買わないといけないと思ってしまう

The Bells The Bells [CD+DVD+Art Book / 日本独自企画盤] (TRCP34-35)

The Bells The Bells [CD+DVD+Art Book / 日本独自企画盤] (TRCP34-35)

ものすごいずるい来日記念の日本のみのCDなんだけど、のっかりまくってるだけのやつなんだけど、もうねぇアンダーワールドっていうだけで買っちゃうね、全くもってのレコード会社の思う壺な私(笑)


あぁ・・どれでもいいからフェスに行きたいなぁ・・暴れたいね。

*1:恒例のタワレコうちわも大量にありまして、家にはうちわがいっぱいあるのでワザともらわないようにしてたのにレジで「入れてもよろしいですか?」と笑顔で店員さんに言われてしまったので断れずまた数を増やしてしまった