まったり

ただいまお気に入りの音楽聴きつつバニラティーを入れて紅茶風味ロールケーキを食べてまったりしてます。こういう時間は本当に大事だ。とりあえず月のものもきてる最中だし、外は猛烈に暑いし、家もキレイに片付いてるし、体調も良いし、自宅で静かに過ごすのもいいもんです。そういえば体調が良い理由が今貧血の薬を毎日飲み続けてるからのようで、よくCMで貧血は病気です。っていうのを見て貧血持ちの私としてはなんか常時薬で治すっていうのが納得がいかなくて、健康診断でも「食生活を改善すれば通院の必要なし」って書かれてるぐらいだから病気だとはあんまり認めてたくはないんだけど、こうも薬で快調にいられるとなると複雑な気持ちです。
 と、ベランダからぼんやりと空を見上げながらたわいもないこと考えてます。

ユメノ銀河

ユメノ銀河