・昨日の夕暮れの空が異様だった、前方には稲光、後方には黒い雲の下にこがね色と青い空が広がってて「うわー超怖いけどキレイだからずっと見ていたいなぁ」と思いながらもやっぱり怖いのでチャリで猛スピードで帰宅。
・27時間の思い出にひたる一日、で、ふとあそこに出ていなかった芸人さんについても考えてみる、いろいろな思いや憶測が巡る。それにしても伝説な番組だった。
・仕事を淡々とこなす、9月に実家に帰る予定*1なので長期休暇願いを提出する。・・にしてもそこまで会社に残っているだろうか・・。
・暑さが少しやわらいだ気がする、もしかして台風きてるかい?
・酒量は相変わらず多い、最近はもっぱらワインからビールへシフト、おかげで下っ腹が・・
・今日は夜あまり見たいテレビがなくDVD*2を整理してるとTEAM NACSの「HONOR」を発見、初めて彼らの芝居を見る、なるほど思ったより面白かった芝居が本当好きなんだなぁと思う。

*1:やっぱりライブの為です、そしてすでに飛行機は手配済み

*2:かなりWOWOWなどで撮り溜めてくれてる芝居関係のものが恐ろしいくらいあり自分でも何があるのか何枚あるのかさっぱり分かってない