・涼しい!今日はクーラーいらないね、このところ猛暑続きだったので嬉しい。今日は夕飯作るのに何の抵抗もなくキッチンに立てた、久々に仕事終わりに自炊する。
・今日発売のブロスは特別号でちょっとお高めになってた特集はオリンピック、まだまだ先だと思ってたがそうかついに始まるんだね
・昨日やっとずっと行きたかった近所の図書館へ行き本を借りる、夏休みって図書館って感じだよねー*1小学生にまじって読書感想文でも書こうか*2と思ってます。
・ブロス見てるともう「キサラギ」が8月14日にテレ東で放送になるようだ、次借りようと思ってたけど保留しとこうかな、それにしても早くねぇ?

*1:あれ?オレだけか?

*2:どこにも提出する先はないけど