夏休み

今日ホントは仕事休みだったのですが、人手が足りないと会社に泣き付かれたので、午前中のみ出勤しました。ただ今朝はなぜ仏心出して今日出勤すると言ってしまったんだ私…と大層自分を恨みましたがね。
で、無事午前の業務が終わりまして、外は暑いけどチャリで昼飯ついでに池袋へ行きまして、ビックリカメラ*1とか冷やかしつつ、サンシャインシティに行ったらエラい混み様でビビりました。いつも平日はガラガラなのにねーさすが夏休みワンサカ子供連れ*2がいましたよ。せっかくうどん食べにきたのに、どこも行列できるくらいに混んでたので、あっさり諦めまして、その後フラフラとチャリで彷徨ってたらなぜか今江戸川橋にいるっすよ。…何しにきたのだ私、そろそろ引き返さないと帰りが辛くなるなぁ…いい加減帰ろっと。

*1:ゲームか酒でも買おうかと

*2:ナンジャタウンとかウルトラマン展とかやってるからか?