案の定昨夜のサイゼリヤで飲みすぎて家に帰って即爆睡、そして変な明け方に目が覚め酔っ払ってコンビニに寄ってなぜか買ったバナナ食べつつ、ふらふらとネット徘徊してましたら、トライアンフって今日からなんだーとか思ってみたり、やっぱポスターは今回も2,000円もするんだなーとか、そういえば来週はWIREじゃないのっと、今日なんかものすごい涼しいし、いよいよ夏も終わりますなぁ・・としみじみ朝っぱらから感じております。

で、最近良く見させていただいている俳優さんのブログでSISTERSやら五右衛門さんやらで、豪華な方々が今大阪に集結していらっしゃるようです。ここに写ってる普段のお松さんも美しすぎます。
内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba