・昨日のヒドイ貧血を改善すべく夕飯は家で一人焼肉ぱーてぃを開催、肉のパワーは絶大、月のもの絶好調の本日も無事業務をこなせるくらいに体調復活
・仕事で久々に失敗ではないのだけど自分の不甲斐なさを痛感、持っていきたい方向は分かっているのに、誘導する力がなかった・・。分かってるのよ自分にその力がないのは。でもなんとかしたかったなぁ・・。
・梅雨のような冷たい雨続きにチャリ通勤が億劫です。朝濡れて会社着いて仕事するっていうだけでもうやる気が削がれて仕方ない、あと帰りもスーパーに寄って買い物して荷物もってチャリに乗るのもしんどい。なので最近は家の前のコンビニに通う日々、無駄金使ってるなぁ。
・実家福岡にいる弟より電話がありトライアンフの日程の確認と共に「いつ帰ってくると?母が帰郷予定を知りたがっとうよ」と言われ、あ、飛行機は取ったけどまだ親に連絡してないことに気がつく。・・親不孝な勝手娘で申し訳ない。
・家が全く片付かない、とりあえず友達の寝る場所ぐらいは確保しとかなくては。