久々の青空

朝起きると久々に晴れてたので今日しかない!と思いまして洗濯を決行、私が家に帰るまでどうか雨降らないで…
で、向ったのは下北です。そうですトライアンフですよ、しかしですね東京公演は全くチケット取れなかったので、これまた久し振りに当日券に並んでみました。今日は昼夜二回公演あるから確率高いかなーと思ったもので。一応朝の午前中に行ったのですが、早々に昼公演の整理券はなくなってしまいまして、かろうじて夜公演の整理券はゲットしました。でもまだ買えるかどうかは分かりません!オゥ頼みますよ神様!しばらくは大人しくイイ子にしてますから…。 そういえば並んでいる最中にやっつんをお見掛けした、最近のやっつんのブログはライブへのお出かけ日記みたいになってて見てて楽しい、トライアンフのことも書いてくれることを期待します。
さて只今渋谷にて腹ごしらえして休憩中、もう少ししたら下北に戻らねば。あと一踏ん張り。