[イベント]楽しんでおります

*[日々生活]
携帯がついに壊れました。酔っ払って水没させてからというもの、ずっと調子が悪かったので、騙し騙し使っていたのですが、本日電源いれてもついに作動しなくなって今携帯ショップ行って代替え機借りて修理に出してきました。あぁよりによってWIRE当日に壊れなくてもいいのにねー、友達に連絡取れなくなって超あせったけど前持ってた古い携帯のデータが残ってたので、友達のメールアドレスをつきとめてパソコンからメール送って何とか連絡着いて会えました。いやー朝から慌てましたよ!でも何よりWIREで会場入ってから壊れなくて良かったかな、会場で連絡取れなくなったら最悪ですもんね。で、今から恒例の中華街行って腹ごしらえしてきます!よーし踊るぞー暴れるぞー飲むぞー!