またも酔っ払いは近所で飲んでます。あーぁ何だかねぇダメモードになってきたよ、あたい。せっかく仕事帰りZAZENの新譜買おうと思ってタワレコディスクユニオン行ったら見事に特典分が売り切れてた。あー迂闊だったなぁ。発売日に売り切れるとは…なめてた、ゴメンよ向井。
で、半間やけくそで飲んでるっていうのもあるんだけどね、それしてもついこの間まで一人でファミレス入れなかった私なのに、今やガンガン飲んでるし(笑)そして改めてファミレスにはいろんな人達がいるなぁ、隣りは高校生くらい女の子のグループで班がどうだこうだと激論してます。班って!懐かしい…。かと思えばはす向かいのカップルは何かもめてる感じ、会話までは聞こえないからよくは分からないけど(っていうか聞くな!)女性の顔がかなり険しいです、別れ話なのかしら…?暇な独り身はがぶがぶワインを飲みまくり、明日は休みで片桐さんの舞台を観に行くのです。そうそう楽しみはまいてある、頑張れ私。