観ました

悪夢のエレベーター」無事観終わりました。今は渋谷に移動してお茶してます。いやー今日行きがドタバタだったんですよ、なんせ19時開演なのに18時40分まで下北にいたのですから…なぜかはおいおい書くとして、今パンフレットを買って見てるのですが、このパンフレットがすごいのですよ、普通の週刊誌のつくりになってまして、しかも中身もちゃんと全ページ記事が書いてあるのです。だれかさんのときのグッツみたく白紙じゃないんですよ、200ページぐらいあるかな、読み応えありそうだ。しかもこうやってお店で読んでても普通の雑誌なので恥ずかしくない(笑)今日の舞台かみしめながらじっくり読みます。あ、今日の舞台面白かったですよ、そんなに怖くなかったですし(←実はちょっとビビってた)