面白いぞ

やばい「THE QUIZ SHOW」が面白すぎる。実は先々週から見逃してまして、今日の放送前にエピソード6からネット配信で前の回を見て今日の放送を見たものでかなりの話の展開に驚きつつ、今日の放送見てたら片桐さんも戸次さんも迫真の演技と上手さにうなってました。あと話の面白さで来週の最終回が楽しみでしょうがなくなりましたよ、こりゃあDVD買っちゃいそうだわ。ホントしっかり二人がカッコいいんだもの、参った。

ザ・クイズショウ DVD-BOX

ザ・クイズショウ DVD-BOX

DVD特典の片桐VS戸次の超マニアックロボットアニメクイズ決戦ってガンダムとは書けないってことだろうが、ばればれです。ついでにロボットって言っちゃったらだれかさんに怒られますよ。っていうかこれだけでも超見たい。
http://www.ntv.co.jp/quizshow/index.html