今休憩中

トライアンフ福岡初日終了、只今これから飲みに行く友達の仕事終わりを待つ為スタバで一休み中、それにしても久々にまどかぴあに行ったので、行きの電車の降りる駅が「春日原」なのか「下大利」(非常にローカルな話ですな)なのか電車に乗ってから分からなくなり、調べようと携帯を取り出してみたら充電切れてるし…ものすげぇ迷ってとりあえず下大利まで行ってしまって改札で違うっぽいと気付いて、急いで春日原に引き帰ってまどかぴあの案内が見えたので助かった。非常に行く前にヒヤヒヤしましたよ。とりあえず間に合ったからよかったけどさ。そしてほぼ一か月ぶりに観たトライアンフさんはやっぱ今日のほうが断然良い感じになってました。また福岡千秋楽を今度は友達や弟を引き連れて観に行くので楽しみだな。
よっしゃー今日も飲みますよ!