福岡実家滞在中4日目

本日はあいにくの雨、というのも秋雨前線だか台風がきてるとのこと。せっかく今日はチャリで散歩しようとしてたのに。やる気なくして実家でダラダラしてます。ていうのも福岡に帰ってきたときに「しまった!」と失敗したことは2つありまして、1つ目はDSを東京の家に置いてきたこと。これは弟がPSP持ってたし、しかも私がWIREでお試しでやらせてもらってやりたかったモンハン持ってたから昨日からずっと寝る間を惜しんでやってます!やっぱおもろいねぇ、買おうかな。
あと一つは携帯が代替機なのでアドレス帳に友人の連絡先がなく福岡の友人たちに全く連絡が取れないということ。…ホントこれは失敗したよ…だれかここ見てて不憫に思った友人たちよ連絡くれ、番号とかアドレスは変わってないからさ。

で、せっかく福岡にいるので、家でゲームばっかりやっててもしょうがないので、とりあえず天神に出てみることにします。だれかに会うかもしれんけんね、では。