復活してきた

やっぱりこの夜中にワイン飲んでお笑い番組見て笑っていると、やっぱ楽しいねー紙ちゃんが出てた番組もなんかグタグタだったけど、この夜中にやってるのがいいんだよー昨日やりすぎコージーがゴールデンで始まったの見てたけど、やっぱ違うと思ったもの、分かってないねーテレビ局の人、まぁそのかわりにウッチャンのコントの番組(まったく局違うけどね「ザ・スリーシアター」って番組です、ちょっと笑う犬っぽくてレギュラーで始まったことが嬉しい)が始まったりするから、まぁ私の楽しみはそれはそれで減らないので、いいのだけどさ。
あ、「魍魎の匣」が始まった見なくては、この夜中でやってるのがいいのよこのアニメ、しかも結構原作に近くていいのです、あえて魍魎を選んだCLAMPさすがだね。

付録につられてIn Redを買う、中身のコートやバックが可愛くてにやにや、いやー重ね着ってイイねー秋物は目に毒だ物欲が増すばかり。