確保

YELLOW(初回生産限定盤)(DVD付)

YELLOW(初回生産限定盤)(DVD付)

やっと受取に行ってきました。近くの店で買わなかったのは27日にまたも電気のトークイベントがあるのでその整理券目当て。とりあえず今日ずっと朝から聞いてましたが、前作より好きだけど、なんか地味だなーというのが第一印象、ツアーもあるしもう少しはっちゃけてるかと思っていたので。聴き込むとまた変わるかな。とりあえずツアーにも行きますし久々の電気のライブが楽しみだ。

もう一つ昨日のタワレコにて買ったもの

アップヒル・シティ

アップヒル・シティ

前々から音が好みだと思ってていつも視聴ばっかりしてたのですが、今回のアルバムはもうドストライクだったので購入、可愛すぎる音楽たちです。で、ツアーがあるーと思ったらもう終わってました。(涙)でもまたも30日にて新宿タワレコでミニライブがあるとのこと。えらいなぁタワレコ、フリーイベントだけどなんか特典券ももらったので観に行こうと思っております。