笑った

面白かったー久々に笑い過ぎて頬の肉が痛くなりました。コントがどれも秀逸だったね、全部好きだったよ。あとお馴染み映像ネタも最高だった、とくに「崖の上のジン」で泣いちゃったもの笑い過ぎて。あとやっぱ酔っ払っただっつんは最強だね、ネコじゃらしに「ありがとな」で窒息しそうになりました。いいねーエレ片はホントおバカで、久々に役者以外で舞台に立ってる片桐さんが楽しそうだったよ、やっぱおもしれーな片桐仁、もっとコントやらせてあげてよ相方さん。

で、颯爽と引き上げまして最寄り駅前のおみせで飲んで食事中です。だって雨で歩きたくなかったんだもの、っていうか歩いて5分で家だから早く家帰って飲んだ方か早いんだけどさ、ま、ライブが楽しかったので、家に帰るのが惜しくなりまして、だれかさんか「家に帰るまでが〜ライブです」ってよく言ってましたなー、ってそろそろ帰るか。