新宿タワレコトークライブへ行ってきた

今回もシモネタ&公共の電波では言えない内容満載で笑わせていただきました。総括すると、・大阪の別のインストアイベントは全力の瀧のエドはるみのネタをやって楽しかった・名古屋の地獄のプロモーションのグチ、2日で17本もやらされた・とそのプロモーション終わりに瀧が全力でやった「おまえに食わせるタンメンはねぇ!」が最高に面白かった・そして疲れてるのにそれをやってくれたのは瀧が優しいから(卓球が真面目に目の前の瀧に優しいって言うのが可愛かった)・ボーイジョージ抜きでカルチャークラブがツアーをやっているのは孫悟空がいない西遊記だ・上海ガニを食べに8時に中華料理屋を予約してる卓球は早く帰りたい・イベント前にKIRINシティにて一杯引っ掛けて上機嫌の卓球、赤ら顔でトークに着地点がなくバンバン話しが飛んでいく・それにしてもこのイベント、CD買ってもらった時点で客と店としても関係は終わってるのにイベントまでやらされて、まるでキャバクラのアフターみたい、やらせそうでやらせない・なんて言いつつしっかり「CD買ってくれてありがとう」深々と頭下げている人たち。・最後は噂の全力のエドはるみを瀧がやってお開き。いやーそして今回もいっぱい笑わせてもらったなぁー今日はもう軽く酔っ払いな卓球が上機嫌でしゃべるしゃべる、なんともとりとめのない話がガンガン続きそして決して公共の場では言えない話が満載で、おしいなーいっぱい書きたいことがあるのだが爆弾すぎて書けないもの(笑)とくにサティ○ンとか教ソとかの話がメチャメチャ面白かったのにさー相変わらずトークが抜群だよ。なんでも4月のタワレコイベント後にはCDの売り上げが伸びたとな音楽の話ゼロだったのにねぇ不思議。今回はお土産にアルバムデザインのポストカードもらって帰ってきました。