エレ片ラジオで

昨日のエレ片ラジオでやっつんがパワープッシュでかけてくれたのが、くるりの「BABY I LOVE YOU」でなんか嬉しかったな、なんかくるりは時々フラッとどストライクでくる曲が舞降りてくる時があるんだよねぇ、ちなみに今私は「HOW TO GO」がまさにそれで歌詞で「毎日は過ぎてく、でもぼくはきみの味方だよ」っていうところがグッときまくってて、毎日日課のように聴いたり歌ったりしてます。ちなみに写真はうちの壁に貼ってあるフライヤーです。うちの壁には気に入ったフライヤーがペタペタ貼ってあります。とくにくるりラーメンズ関係が。なんかやっぱり好きなものに囲われてて普段目に入るところにあると落ち着くので。