シブヤシティカンパーイ

ZAZENのライブ終わりました。早速飲んでますよおいら。いやーやっぱ相変わらずスゴいライブやりますなー夏見たときよりいろんなものが削ぎ落とされて音が少なくなったのに濃厚さはそのまま変わらずで、やっぱ格好良かったなーしかもラスト「sabaku」がまた渋くて向井の歌声にジーンとしちまって危うく泣くところだった。



実は個人的に本日仕事でかなり厄介なクレームにハマリまくりまして、しかも目覚ましテレビの占いも最下位で落ち込む要素満載だったわたくしだったけど見事に今日のライブで一気に吹っ飛んだよ、神様ありがとう私を見捨てないでくれて明日からまた頑張れる気がします

…って明日は電気のライブじゃないか、落ち込んでる暇はない楽しむのは自分次第だ、楽しみは与えられるばかりじゃない、楽しむ姿勢が大事、受け身じゃいけない、ガッついていかねば、そうすれば日常のダメージも笑い飛ばせるのさ。事実私は最後笑ってるもの、まだ大丈夫そうだな私。


って酔ってうだうだしてる場合じゃないよアメトーークに間に合うように帰らなくちゃ