次は本多

さわやか終わって下北をブラブラしてます。いやー笑ったわ。しかも最前列ど真ん中だったので、いろんな水というか汁が飛んできてエラいことでございました。パンフレットも買っちゃったけどこれはカフェでは開けませぬ、家に帰ってじっくり見るとするよ。あとトレカも2回引きましたら見事に被りなく素敵な人達が出てきました。これも後でじっくり紹介します。よしこれから本多です、意外に元気におります。しかし今日は寒いっな。

以下、芝居の内容にふれてます


ということで行ってきました。ダブルヘッダー観劇、正直表現さわやかのほうかインパクトが強くて・・そりゃそうだ、最前列ど真ん中だものこの上ない衝撃でしたよ、元々自由席とは分かってたんだけど、まさか最前になるとは思ってなかったね、開演10分前くらいに劇場に着いて席どこに座ろうかとキョロキョロしてたら係のお姉さんに「良かったら最前列空いてますのでどうですか?」といわれて「あぁ・・いいですよ」とつい言っちまったもんだからさ(どうぞと言われると断れない性分なので)でも良かった!笑いっぱなしだったねー2時間、モンドさんは私めがけて突進してくるわ白州ナガブチは汗だくでボケまくるわ菅原さんは目の前でのた打ち回るわ池鉄さんはチアガールで笑顔で踊りまくってるし、もう気持ち悪いわカワイイわ怖いわ、すべて褒めてますけれども、面白かったなぁ・・いやー貴重な体験でした。
 
 そしてウーマンリブへ、先行で取ったので舞台からほどよく離れたこれまたド真ん中な席でとても観やすい席でした。今回はなんといっても池田さんのぶっ飛び具合が好きでしたねーそうそうこういうことやる人だったよなーとか思いながら、あと良々のあのコメント撮りのぐだぐださといったら・・あれどうやら毎日アドリブっぽいですなぁ笑ったなぁーあと一番はCR伊勢志摩ですよ、キまりすぎてて拍手しまくりましたね、あとさらりとセリフで出てきた斉木しげる氏がVTRで出てきたのも笑ったなぁーでも最後のブッキーは正直引っ張りすぎかなとは思ったけどね、とにかくクドカンさんのあの細い出で立ちは相変わらずカッコイイなぁと思いました(個人的に好物)