すっかり

昼過ぎから貧血も治まり何とか仕事を終えまして只今お馴染みのサイゼリヤにて食事しつつ読書中でございます。やっぱり鉄分を補給しなくては!と思いましてホウレン草が食べたくなったので、じゃあサイゼリヤだなと思った次第で来ちゃった訳なんですが…で、ワイン飲まないわけにはいかない訳で…言い訳がましいですけど、とどのつまり飲んじゃってるってことですよ、はい。
…なんだかねー体調が芳しくないときこそ無茶したくなる私だったりするようで…あ、そういや「B型さん(ホントは私と個人名で言いたいが、あまりにもストレートすぎるのでB型さんと総称してるんだろうな)はみんながやる気になってるとやる気をなくすでしょ?」とかきかれたことあったなぁ、「…えーと当たってますが、何か?」と一応答えておきましたが、あまのじゃく?というよりスイッチの入り方が独特というか…わざとやってるつもりはないのだかねーなんか素直にいろんなことに向えないんだな私は多分…、まぁやりたいようになれば気は済むので、結果後悔することになったとしても自分が納得出来ればいいのだな私は。
とりあえずまだ前向きには考えているので、大丈夫そうだわ、明日も仕事だーほどほどに頑張ろうっと。