会社の保険組合から郵便が届いた。健康診断*1のお知らせかと思ったら一年間病院に行ってないので、健康者だと表彰しますから記念品あげるっていう案内だった。正直去年も一昨年もきたんだけど一昨年に体重体脂肪率計もらったきり去年は無視*2してたんだけど、今年は折りたたみ自転車あるわ加湿器あるわ空気清浄機あるわで結構な品揃えなのでお歳暮だと思って楽しみに選ばせていただくことにしよう。何にしようかね…っていうか私3年間も病院に行ってない*3っていうことにビックリだわ、ま、健康が一番喜ばしいことなんですけどね

*1:8月から始まってるのにやっと最近1月に予約を入れた、遅すぎ

*2:健康補助食品とかジョギングウエアーとかで欲しい品物が全くなかった

*3:でもチャリでトラックにはねられたという交通事故にはあったけどね…交通事故には保険がきかないって初めて知ったよね