現実感

暗いので畳みます。


躁鬱の入れ替わりの激しさがものすごいことになっている本日、ウツの感じがヒドくずっとシニタイシニタイと思う、最近どうやら酒で精神のバランスをとっている私、いや・・別にアル中まではいかないが酒がないと精神がアガらないのだ、その証拠にほとんど休みの日は極力家にこもりっぱなしで、酒しか飲んでないし、会社以外で人と話すことがここのところなくなった。そしてとうとう今日会社に居て見えている日常にあまりにも現実感がないので笑けてきた、何もかもが人ごと映像を見てるかのように見えるのですよ、これは本格的にアル中になるか、引きこもりになるかになるかもしれないかもなぁ・・病院行くかな。