やっぱ年末は忙しい

本日は仕事してまして、明日も仕事で新年も2日から働くのでお正月もへったくれもない私なのですが、とりあえず気分だけでも味わいたいので、仕事帰りに鏡もちやら年越しそばやらを買って帰宅、明日は18:30からガキの使いを見たいので仕事終わったら速攻で帰宅予定、今日中に年末のお買い物はとりあえず終了。 そして今日はアメトーーク見て爆笑してたらそのまま寝ちゃって起きたらテレビに女装した池鉄さんが(笑)チチ、カエルが再放送されてた。可愛いのよねーこの池鉄さん。あ、オンバトは見逃した。
そしてやっぱり大掃除出来なかったなー毎年毎年やっぱり大晦日に慌ててやる同じパターンだよ。あとCDJの総括も書きたいけど年明けになりそうだな。